ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然、着物姿の女の子に遭遇!

そんなわけで、あったかいワインなんかを飲んでゆったりしていたら、店になんと!キモノ姿の東洋人の女の子が入ってきた!
なんなの?
日本人なの?
なんのために(キモノ着てるの)?

などと、我々は一斉にやいのやいの始まる。だって、ねえ!なんなのかって思うのが当然ですよ。
で、彼女の他に数名、そして明らかに彼女たちの関係者と思われる人々が集まってきて、私は思わず店の人に聞いてみた。何が起きようとしているのか?
すると「ライブだよ。今日は日本の歌、詳しくはわからないけどね~」との返答。彼によればこの店のオーナーが趣味人で、機会があれば若い演奏家たちに場所を提供しているのだそうだ。だから毎週何かしらの生演奏が行われる。
こういうのってすごく素敵なことだと思う。
で、日本の歌と聞いて、聴かずに帰れないよねってことになり、我々は酒を飲み続けて始まりを待つことにした。
  1. 2006/01/27(金) 00:55:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/827-83f59094
