ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪のミラノ・・・雪かき問題について考える

20060128061958.jpg駅降りて、タクシー待つも、全然台数が足りてない!
一応列で順番待つが、これじゃ一生家に帰れる気配なし。なーんていうところに、テローネのカップルが私の前後にちゃっかり割り込もうとしている様を見て、一瞬ムカっときたけど、やっぱこの人たちも相変わらずなんだなと思ったらある意味でホッとした(わけがないよ!!!)
まあ、とにかくこのクソ寒い中タクシー待つくらいなら地下鉄乗っちゃえ!ということで、きびすを返す。

20060128062735.jpg
この写真いいと思う。
なかなかいいのではないか、雪のミラノ!なんて思うわけだが・・・冗談ではない!こんなところを歩く私は決死の思い。
もうねー、ホント。日本て素晴らしいと思うのよね。だってさー・・・

20060128062925.jpg昨日から降っているんだったら、今日の朝は雪かきできてるでしょ、東京なら!ここは市のど真ん中だよ!ものすごい人の往来あるわけ。しかも通りはVia Torinoって、言うなれば商店街よ!それがこの時間まで雪ぐっちゃぐちゃって、どういうこと?
ほんっとなってない!ほんっとダメ!ほんっと団結できない人々!・・・などとブツブツ思いながら、ヒヨコのような足取りでおうちに向かう私。後ろからばあさんに抜かれたりして、ちょっと情けない。

20060128063432.jpgうちが見えてきた!
がんばれ私!もうちょっとだ!と励ましつつ、足取りはヒヨコ。

20060128063540.jpgほんとうにねえ、こんなところ歩いたためしがないわけよ!
雪かき問題について、日本の素晴らしさをみんなにふれてまわりたい!
  1. 2006/01/28(土) 06:23:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/840-06a50588
