ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心臓が痛い!

って、冗談じゃなく。
さっきからずっと。
これなんなの?私、死んじゃうのかしら?
・・・そうだとしたら、これほど完璧でおめでたい人生の幕引きないのだけど。

ミラノで、ミラノの母が
「●●さん(何だったか忘れた)もね~、クレモーナでバイオリンの工房やってて、これからは日本で工房オープンするなんて言って、帰ったら死んじゃったからね~」
と言うので、
「私も帰ったら死んじゃうかも!悲しい?泣いてくれる?」
「最後のあいさつするためにミラノに来たんだわって話になる?」
などとさんざん話したけど、バカじゃないか!で終わり。
私としては死んだらサンタンブロージョの鐘を鳴らして欲しいところだが。

でも、滞在中「人生至福の時」だって、そうとう何度も思ったからなあ~。我ながら異様なんじゃないかと思うくらい。
別に死んでもいいやと思ったしなあ・・・。
・・・と思って死ねるほど人生甘くない、というのが常だけど、どうなんだろう?
マジで痛い。
ぽっくりいっちゃうのはいいけど、つらいのはね~・・・。
それとも単に明日から会社生活なのがイヤだっていうストレス反応なのか?

とは言え明日着ていく服を用意しなくては・・・
でも今晩中に死んじゃってたらどうなるんだろう?
  1. 2006/02/01(水) 00:33:04|
  2. 独り言ガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おかえりなさい。ガミガミさま。

ちゃんとお医者さんに行った方がいいですね。
まだ死なないでください。
「仁義だよ!全員集合!」
「スーラーオフ会」
が、まだ、残っています。
  1. 2006/02/01(水) 12:45:58 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

おやまさんへ

病院行ってきましたわ。
なんか、大変な疑いがあるようで・・・。でも、そう簡単には人間死ねないのよ。
  1. 2006/02/02(木) 15:56:30 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/851-5a22894b
