ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりたいことリスト

はー。
「忙しい!」って言うの本当は嫌いなんだけど、忙しいのよ。
そーして、忙しいとすぐに逃避したくなるのが私というものです。

京都行きたい!
というか、本当は奈良のほうが好きだが。
夏の京都もいいな。川床のんびり楽しみたい。でも上流のほうで。
嵐山のほう、いいな。

髪の色を変えたい!
前から言っていることだが、いまだに実行できていない。
オレンジと茶色と金にしたいのだ。でも日本でそんなヤツ見たことないので、私の要求通りやってもらえるのかが非常に不安。

痩せたい!
本当に痩せないと、自分のことが嫌いになってしまいそう!
黙々と体を鍛えたい。

平日、お昼過ぎまでダラダラ寝たい!
・・・無理。
  1. 2006/02/08(水) 15:57:38|
  2. しょうもない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今から20年くらい前に金髪にしたよ。当時はそんな人誰もいなくて目立つこと目立つこと。同時に髪の長さも3センチくらいの長さにカットしたんだけれど、自分が絶壁だったことにそのときはじめて気がつきました。懐かしいなぁ。またやろうかなぁ。外国でやったらしゃれにならないような気もする。

おかえりなさい。
  1. 2006/02/09(木) 11:07:58 |
  2. URL |
  3. 楽貧まこ #-
  4. [ 編集]

まこさんへ

なんかさ~、金髪の3センチって強烈!
思いっきりレズ臭出ると思うね。
私は以前、短くしてブルーにしようかな?といったら、彼に「絶対一緒に歩かない」と言われました。

単なるド金髪にしたいわけじゃないのよ・・・
なんつーか・・・・・説明難しい。だから困っているのよ。
  1. 2006/02/09(木) 11:11:08 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/867-d1e9c5d7
