ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29の会ご連絡

26日(日)の29の会について、
かんまにさんから、以下のようなご提案が来ています。
というか、今回の仕切りはかんまに氏なので、自動的に採択されました。
それでは、浅草集合にしましょう。

>>ハセガワさんへ
私とハセガワ嬢は水上バスで乗りつける(ヒジカタ氏も方角的にそうじゃない?)というのはどうでしょうか?

>>かんまにさんへ
それでは集合時間や寄席の具合など、手配をお願いします。


浅草に寄席を見に行くっていかがでしょう?

いまはんですきやきを食べる→浅草園芸場でくつろぐ→仲見世を歩きマルベル堂でブロマイドを見て和む→神谷バーで飲む

そんな1日はいかがでしょう?
浅草は夜も早いし、次の日に残らないと思われます



なお、当日は「今後の29の会活動について」のブレストを予定しています。
時間があったら私が配布資料を用意しますが、なにしろパワポが唯一の友達な毎日ですので、できるかなあ・・・
出来ない場合は、このブログの場で各自考えておいていただきたいお題を載せていただきますので、準備のほどよろしくお願いします。
  1. 2006/02/10(金) 13:05:06|
  2. ぶっちゃけ29の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

29の会

当日は12時に浅草寺雷門前集合
浅草寺&ロックをぶらぶらして浅草園芸ホールへ
お昼を食べながら寄席を見ます。
16時30分に寄席は終了なので、その後は浅草をぶらぶら(人力車に乗るのもいいかも)
で、夕刻より今半にてすき焼きディナー
神谷バーの営業は10時までなので、月曜日に響きません。

ちなみに、当日の番組は以下のとおりです

--11時40分--
落  語
( 春風亭 笑   好
春風亭 鹿 の 子



--12時00分--
スタンダップコメディ 若  倉   健

落  語 桂    米 多 朗

落  語 春風亭 柳   好

俗  曲 春風亭 美 由 紀

--13時00分--
落  語 桂    平   治

落  語 瀧  川 鯉   昇

漫  才 W    モアモア

落  語 雷  門 助   六

--14時00分--
落  語 三笑亭 可   楽

マジック 北  見 マ   キ

落  語 桂    米   丸 


-----仲入り-----
落  語 春風亭 柏  枝

--15時10分--
漫  才        東 ( 京   太 ゆ め 子

落  語 古今亭 寿   輔

落  語 三遊亭 小 遊 三

曲  芸 ボンボンブラザ-ス

--16時10分--
落  語 昼の部主任春風亭 小 柳 枝

個人的には小 遊 三と小 柳 枝が見れればいいです。
で、参加確定はどんなメンバーですか?
  1. 2006/02/16(木) 10:07:16 |
  2. URL |
  3. かんまに #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/876-ae287933
