ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【29の会】2月詳細

29の会のみなさま

詳細が決定しました。

当日は12時に浅草寺雷門前集合
浅草寺&ロックをぶらぶらして浅草園芸ホールへ
お昼を食べながら寄席を見ます。
16時30分に寄席は終了なので、その後は浅草をぶらぶら(人力車に乗るのもいいかも)
で、夕刻より今半にてすき焼きディナー
神谷バーの営業は10時までなので、月曜日に響きません。



というわけで、都心から向かう組は
水上バス 日の出桟橋 11:00発 → 11:40浅草着
です。
ヒジカタさん、これに集合できる?日の出桟橋がどこか、わかる?ま、タクシーで来るんでしょうけど・・・
あー、そうじゃなかったらあなたの場合、都営浅草線で「三田」か「大門」から乗って、「浅草」で降りるっていう手もあるのよ!念のため。
  1. 2006/02/16(木) 15:05:19|
  2. ぶっちゃけ29の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ボクも船に乗りたいです
  1. 2006/02/16(木) 18:13:04 |
  2. URL |
  3. SH #AXJcDRoM
  4. [ 編集]

SHさんへ

じゃ、日の出桟橋に10:50集合!!!
  1. 2006/02/16(木) 18:52:11 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

29を決定しました

かんまにです。
今月の29を決定しました。

浅草で29っていうと今半ですき焼きか、松波でステーキになってしまうのですが・・・芸がない。

で、桜肉
お店はここ中江

http://www.gcon.jp/h/60575/
みんなで桜肉を食べましょう

  1. 2006/02/20(月) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. かんまに #-
  4. [ 編集]

かんまにさんへ

タクちゃん、ごめん!私サクラはダメなのよ~
強すぎて、気持ち悪くなっちゃうの・・・
  1. 2006/02/20(月) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/892-c915687a
