ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この1曲!

rayoflight.jpg発売当時はさほど関心なかったけど、ここ数年改めてこのアルバムの感性度の高さに驚いている。マドンナがいよいよスピリチュアルな方向に向かった時の転機ってのがわかるし、音の作り方が完璧。哲学的な内容。
特にRay Of Lightは、今聴いても本当にカッコいい!!
アコースティックからシンセに転調するイントロむちゃくちゃカッコいいのと、壮大なスケールの歌詞が、とんでもなくでかい世界観で哲学的。ささいなことなんか、どうでもいいやと思わせるし、疲れが吹っ飛ぶね。超気分いいです。
ってわけで、今は会社に向かうときと、帰りにかならず聴いてる。夜の勝どきで「And I feel~」と歌っている女に会ったら、それは私です。
マドンナは決して歌うまくないけど、いい曲をよく表現するなあと思う。
  1. 2006/02/18(土) 15:15:09|
  2. 音楽でガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

入院してしまったそうですね

マドンナ、ライブ後に入院してしまったそうですね。
ムリはいけません。
  1. 2006/02/19(日) 23:39:21 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

おやまさんへ

え?そうなの?知らなかった・・・
マドンナと言えども、47歳ですからねえ・・・いくら鍛えているとはいえ。
私も倒れないようにしよう
  1. 2006/02/19(日) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

マドンナの続報です。

AOLのニュースで出てました。
http://entertainment.aol.co.jp/movie/news/index.html
  1. 2006/02/22(水) 15:44:27 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

おやまさんへ

見たよ!
ありがとう!
47歳であれだけのことをやる精神力を、むしろ人は褒めるべきよね!
  1. 2006/02/22(水) 15:49:04 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/899-24c98909
