ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOKYO大好き!

20060219021806「表参道ヒルズ」の中にジュエリー屋さんが並んでいるフロアがあって、片っ端から冷やかしていたが、ぜんぜん琴線に触れない。
特に最初に入った店の強烈な「押し」がうざかった。
「そのジャケットはビブロスですよね?わあ、素敵。お似合いになりますね」って・・・とってつけたように突然言われてもね。そーゆー、「持ち物で人を値踏みしてる感」とてもイヤだ。だいたい、ジュエリーに関係ないじゃん!そんな店でモノを買う気になれない。
で、いくつか見て、「お!」と思ったのが、これ。
MEHEMという初登場ブランドらしいのだが、それより「TOKYO」に目が釘付け。表参道ヒルズオープン記念ものらしくて、トーキョーで最初の店舗だからNo.1なんだって。ゴールドとシルバーのコンビで重ねづけする指輪。わたし別に、限定品に弱いタイプじゃないんだけど、今ならこれを買うともう1本の指輪がもれなくついてくる。そのおまけ指輪もかわいい。速攻欲しくなり、プレゼントしてもらった。ありがとう!
とにかくTOKYOって文字はかわいいと思う。TOKYO大好き!ミラノもいいけど、東京もね!
  1. 2006/02/19(日) 02:18:06|
  2. お買いあげ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/901-3d181af1
