ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車お買い上げ

20060219195110ジム通いを始めようと言い続けてはや●ヶ月。「ウエアが大切!」とおっしゃる方がいて、私は別にユニクロでいーじゃん!と思うのだが、とにかくお茶の水のあそこらへんにウエアを買いに行く。
ところが、通りかかったムラサキスポーツの店頭に、とんでもないバカっぽい自転車があり、一瞬にして心奪われる。しかし、所期の目的(=ウエアを買うこと)を優先し、ヴィクトリアとかいろいろ行くけど、結局自転車がアタマにこびりついて・・・。
で、2台お買い上げ。小川町から勝どきまで乗って帰ることに。
いや~、夜の都心最高気持ちいい!道は広いは、人はいないわで、すいすい。いや~、最高ですね。都内っていたるところに意味不明な銅像とかモニュメントがあるんだって、初めて気付くことも多し。なんか、しみじみ「都心生活っていいな」って思っちゃった。
しかもこのバカっぽさで注目を浴びる浴びる!
調子に乗って、もー人に見せびらかしたくて見せびらかしたくて、たまらずヒジカタさんに電話し、「オレンジ号」で東京タワー下まで来てもらおうと思ったのに、そーゆーときに限って電話に出ない!!!
  1. 2006/02/19(日) 19:51:10|
  2. お買いあげ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/902-bbf595e2
