ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコ・イージーライダー

20060219214209
誰かに見せて反応してもらいたいが、ヒジカタ氏は電話に出ない!なので、帰り道さっそく月島の行きつけの立ち飲みバーに自慢しに行く。
もー、そーしたら嬉しいことに盛り上がるわ盛り上がるわ、話題騒然!客一同「欲しい!明日買いに行く!」状態。通りすがりのじいさんまで、「乗りたい!」と言い出し、そこら辺を一周してた。
で、話は盛り上がり、この店の常連客みんなで買おう!月島から何かを発信したい!少なくともエコだし、よくわかんねえけどロハスだ!ということになり、自転車部を作ろう!みんなでツーリングしよう。いっそ大量に仕入れてこの店で売ったらどうか?という計画に。
いや、これマジで29の会に通じる壮大なプランなのだ。(やっぱ人々は今、大なり小なり同じようなことを「やりたい!やるべきだ!」と思っているんだな~って実感)
これから月島中の酒飲みがこの自転車を買い、エコ生活の素晴らしさを訴えるのだ!
超いい感じ!むちゃくちゃ楽しい!月島っつーか、ここら辺ていいなって思っちゃった。
  1. 2006/02/19(日) 21:42:09|
  2. しょうもない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

いい買い物ですね

自転車は楽しいイ。
山手線沿線のお買い物だったら、これから暖かくなる季節は、絶対にお勧めです。
雪山シーズンが終わったら、自転車シーズンになるので、ぜひ、行きましょう。
  1. 2006/02/19(日) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

おやまさんへ

うん!
でもね、これ、ギアとかないのよ!言っとくけど、「バイクに見えるけど自転車」っていう、超なんちゃって商品なのよ!
それでも、可能かしら?
  1. 2006/02/20(月) 01:26:00 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

>ヒジカタ氏は電話に出ない!
す、すみません、、、気付きませんでした、、、、
自転車部、ぼくも入ります、はい。
  1. 2006/02/20(月) 08:03:04 |
  2. URL |
  3. SH #AXJcDRoM
  4. [ 編集]

借りましょう!

実は車山にいいペンションがありまして。
まだ、僕も行ったことはないのですが、知合いの話しによると、自転車も貸してくれて、ご主人がガイドしてくれるいいところです。
http://www.allez2.com/
  1. 2006/02/20(月) 13:33:08 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

おやまさんへ

いいね!行こう!
ただし、花粉はないでしょうね?
  1. 2006/02/20(月) 14:08:44 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

ヒジカタさんへ

2回電話したわよ!
きっと寝てるか酒飲んでるかだと思った。
近々、東京タワー下に自転車で集合だからね!!!オレンジ号のお手入れしといてね!
  1. 2006/02/20(月) 14:10:06 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

花粉症?

だったんですね。
うーん。
わかりません。
僕はダニ、ホコリアレルギーですが、花粉症でないので、よくわかりません。
知り合いに聞いてみます。
ただ、空気がいいところなので、大丈夫だとは思います。
  1. 2006/02/20(月) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

おやまさんへ

は~い!是非是非!
  1. 2006/02/20(月) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/903-98fef10c
