ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人それぞれ

当たり前のことだけど、人はそれぞれ違っているもの。違っているから社会が面白いわけで、同じだったら退屈だ。
ある人にとっての幸せが、別な人には幸せとは限らない、というか、幸せだってそれぞれ違うわけだ。
私の思考回路は私にしかわからないもので、私の思う幸せが他の人に適用されるかどうかは甚だ疑問なわけである。
でもいーじゃん。
人それぞれなんだし。とにかくすべて。
各自、自分の幸せを大切にしてれば、それでいいわけだ。
そんなこと当たり前なんだけど、今日改めてそう思った。なんか最近、思えばちょっと惑わされてた感あったな。
忙しい日々で、そーゆー基本的なこと確認するの大事かもね。
また、明日から鬼のような1週間ですね。ごくろうさま、私。

・・・・と思ったら
今日は、人間関係であまり好ましくない出来事がありそうです。職場や学校の団体責任になるところを、あなた一人がやり玉に挙げられることがあるかもしれません。それが原因で友人に悪態をついてしまい、結局その友人も失うことになり、泣きっ面にはちといった状況になりそうです。日ごろから友人や目上の人物とは密接にコミュニケーションを図っておきましょう。そうしておけば、あなた一人が責任を負うという状態にはならないでしょう。

・・・明日はおとなしくしてよう。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/20(月) 01:47:41|
  2. 独り言ガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/904-215a9f2a
