ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やば~い。グラサンの虫再発!!

やばーーーーーーーーーーーい。
2年あまり封印していたグラサンの虫が、この一連の騒動(?)でよみがえってしまったようだ・・・
あれこれ見ていると、今年のETROは、こんなの出してるらしい。
・・・あああ、知らなきゃよかった。知らないほうが幸せ
etro_blue.jpeg
5色くらいあるのね、バリエーション。
でもこの前三越には、超ダサいヤツしかなかった・・・。誰もがエトロとわかるような・・・。そういうのはいやなのよね。ロゴ入り嫌いだから。
グラサンに限らず、ETRO好きな私。でも、わかる人にはわかるってのがいい。でかでかとロゴが入ったものは身につけません。

あああああ~!!ミラノ行きたーーーーい!
会社辞めようかな・・・
  1. 2005/07/05(火) 17:09:29|
  2. 独り言ガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

5色あるということは、大人買いの買占めですか?
  1. 2005/07/06(水) 00:10:11 |
  2. URL |
  3. おやま #-
  4. [ 編集]

まさか!そんな成金みたいなことはしません!
・・・って、あんた!成金になってみて~~~~な。
  1. 2005/07/06(水) 00:37:33 |
  2. URL |
  3. ガミガミ屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/91-b075f7d6
