ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳みそにビタミン注入

ramo.jpg『株式会社日広エージェンシー企画課長 中島裕之』
大好きな、偉大な中島らもが駆け出しの広告マンだった時代に書いた【手書きの】企画書の数々・・・。ちらっと読んだだけでも、けっこう胸に迫るものがある。パワポじゃこの味は出せない!
こうありたいね。こうでなくちゃね・・・と思わされる。
私は脳みそが疲れているので、これを読んで原点回帰しよう。
ちなみに、この本はタクちゃんも好きじゃない?
  1. 2006/02/22(水) 15:46:17|
  2. 本でガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

読みたい!

読んだことないので

おいらの場合は椎名誠の新橋烏森口青春篇ですかね
もしくは、ズッコケ三人組
  1. 2006/02/22(水) 16:25:30 |
  2. URL |
  3. かんまに #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/916-6b6e8ed2
