ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーすんのよ!私!

後回し後回しにしてきたある企画書とも、遂に向き合わなければいけない時がきてしまい、本当は昨夜から鎌倉に行こうとしていたのにもかかわらず、家にPC持って帰ってきて仕事。
とは言え、ワタクシ、家で仕事できないんです。今までも、結局できたためしがありません。
「家に仕事持ち帰るなんて、無能な証拠!」などとは言っているものの、持ち帰ったところで出来ない私はもっと無能なのか!(ですよね~)。会社から一歩でも外に出たら仕事のことさっぱり忘れるタイプなの。
しかも土曜日といったら昼過ぎまで寝て、掃除やら何やら、仕事より大切なことを優先するわけで。気づいたらこんな時間。
今から会社行こうかな・・・なんて思ったり、気分転換に自転車でも乗りに行こうかな、なんて思ったり・・・。
明日は29の会で終日いないし、やるといったら今日しかないんだけど、やる気出ね~~~。やる気の問題じゃなくて頭が働かないわけなんだけどね。
とりあえず風呂にでも入ろう。
  1. 2006/02/25(土) 17:25:55|
  2. 独り言ガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

13連勤中

こんばんは。休日出勤大好きな岡田です。

次から次へと仕事が舞い込んでどうにもならんです。

お互い身体には気を付けましょう・・・
  1. 2006/02/25(土) 18:30:23 |
  2. URL |
  3. 八尾 #-
  4. [ 編集]

八尾さんへ

八尾のさん。
あなたも同じ状況か~。
本当に体壊さないように、たいがいにしようね、お互い!
時間できたら飲みましょうね!
  1. 2006/02/25(土) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/925-4b05201d
