ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨシカミ!

20060226134506今日は待ちに待った「29の会」!
だというのに、雷門前に集合したのはワタクシとタクちゃんのみ、という惨憺たる状態。でもいいです。おかげで心おきなく「前社に比べて今はどうよ?」話に花を咲かせ、お互い前社では考えられられなかった活躍ぶりを報告し合い、「やめてよかったよね~」と盛り上がり。
ホント、前社ではいろいろ経験させてもらったよね~、業務はともかく、人間観察の結果が、今、本当に役立っているよね~。こうやったら失敗するとか、こうやったらあとでしっぺ返し喰らうとか、こんな風に言っても誰もついてこない、とか。見てて学んだいろんなことを生かしているよね~、よかったよかった・・・と。
私もタクちゃんも今が充実していてよかった!
で、昼は何年ぶりだかで「ヨシカミ」にて。私はホタテのフライ。タクちゃんはハヤシライス。いや~、浅草の味、最高!
  1. 2006/02/26(日) 13:45:06|
  2. ぶっちゃけ29の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/929-a5e56353
