ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落語最高!江戸前最高!

20060226141521久々の落語。
やっぱいいよ!「大人の休日を満喫!」って感じ。やっぱ江戸前はいいです。
江戸言葉最高!「このバカ!」「あのバカ!」っていうのは、単なる挨拶なんです。そこでいちいちムッとするような相手と、話す気になれないね、やっぱ。わかんないヤツと話してもムダです。
というのをつくづく再確認。
江戸前の落語とか漫談はいい!ウイットに富んでる。本物のバカでは話せないし、聞いてもわかんない。
江戸前最高!私が好きなのは江戸であって、東京ではない!
  1. 2006/02/26(日) 14:15:21|
  2. ぶっちゃけ29の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/931-4cdb8d98
