ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震情報でこりゃもう大騒ぎ!(2)

そんなわけで、大切な人々にメールを送ったのだが、その反応がさまざまで実に面白い!
ってゆーか、感動的でさえある。

裕美子さん
「私はすし詰めで死ぬのね。さよなら、あなた。・・・でも絶対にこないよ」

タクちゃん
「大丈夫。皆で生き残って29の会に集まろう」

おかま同盟
「じゃ、安全な場所にいてください。僕も耐震ビルを探します」

高知県
「とりあえず、いろいろありがとう。それなりに楽しかったよ」

素子
「教えてくれてありがとう!あなたと会えてよかった!楽しかった!どうもありがとう!」

あーちゃん
「情報ありがとう。次の世でも仲良くしようね」

トモダ
「あーたと学生時代に会えてよかった。ありがとう。生きてたらまたね」
トモダ(ふたたび)
「今日でお別れならもう一つ言っておかなきゃ。少し早いがお誕生日おめでとう」

・・・そんなわけで、こんなしょーもない情報ひとつでも、
楽しまなきゃね、人生!
生きてりゃ笑い話にできるわけだし。

いま、ふと思った。
私、大失敗した!!!しまった!しまった!しまった!
今日、死んじゃうなら、最期に食べたご飯がマックという最悪の汚点を残すことになってしまう!
やべ~!それだけはイヤだ。
こうなったら生きたい!マック以外のものを食べるまで、せめて!
スポンサーサイト
  1. 2006/03/03(金) 15:51:09|
  2. しょうもない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

>そんなわけで、大切な人々にメールを送ったのだが、
いいな、メールを貰えた方々は大切な人々は、、、、、、
ぼくと言えば、先程まで人生最期の日かもしれない事を露知らず某T部長と飲んでましたー
  1. 2006/03/04(土) 00:35:20 |
  2. URL |
  3. smile4me #-
  4. [ 編集]

ヒジカタさんへ

ちがうのよ!!
もちろん、あなたにもメールしようとしたわよ!だけど、あなたのケータイメール知らないのよ!!!!!
私にも教えといてね、あなた、ケータイからメールできるようになったんでしょ!
  1. 2006/03/06(月) 00:42:08 |
  2. URL |
  3. ガミガミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/965-87da2560
