ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)

食べるために生きるのであって、生きるために食べるようにはなりたくない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読んだほうがいいかも知れない

kougu.jpg『考具』考えるための道具、もっていますか。

レビューによると
私も含めて企画を商品にしている職種の人たちは、ある程度の質のアイデアを、決められた時間内に、どれだけたくさん発想できるかが勝負となる。そのためには、“企画の神様”が降臨してくるのを待っているようじゃダメなわけで、自分の中に企画の醸造システムを作らなければいけない。

だって。
ですよね~。
私なんかいつも神頼み。しかも企画の神様は朝に弱く、空腹に弱く、お天気やさん。私もたいへん!そんな神様のご機嫌うかがいは。
ためしにあとで読んでみっか。
  1. 2006/03/07(火) 17:33:53|
  2. 本でガミガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamigamism.blog13.fc2.com/tb.php/985-aadf8351
